Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

(…なんかすげぇの描いちゃった)

あれです、あれ、厨二臭い絵です。
手が勝手に描いてました。とりあえず上げときます。


f:id:Mikari:20140505094142j:plain

姉に見せたら「イシュバール人だww」と言われた絵。赤い目+片目って最強の厨二だと思いませんか。多分私は一生厨二が抜けないと思う。



以下の絵は、描いた自分でもちょっと意味がわかりません。グロとかじゃないんですが、色々おかしい絵ですのでご注意を。なんというか、精神おかしくなった的な…ちょいホラー?です。




















f:id:Mikari:20140506210238j:plain



ボカロの『マジェンタ』のPV見てたらなんか「自分でも描けるんじゃねこういう絵…!?」と思って描きました。でも描くもんじゃなかったwww(^p^)なんかカオスになっちゃった…w
男の子はうまく描けたのにな…「どこにでもいそうな、かといってリアルではそういない系のモブ少年」のつもりです。この子描くの楽しかった。
ただ、背景がね…人によって爆笑するかドン引きするかですね。あなたはどう思いましたか?とりあえずいい反応しない…よね、うん。よく目を凝らしてもらえれば、色々見えてきますよ。
ちなみに大体、ミカリが怖いと思っているものが多いです。背景のカオスさもなかなかに新鮮で面白かったです。たまにはこんなのもいいかも。

f:id:Mikari:20140506211013j:plain

はい、すいませんでした。では。