Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

アナログ絵とか

部活で描いたやつ。水彩画。



f:id:Mikari:20140525211507j:plain
こういう世界観が好きなんです、ほっといてくださいな…w


ぷよ絵↓
f:id:Mikari:20140525211644j:plain
f:id:Mikari:20140525211657j:plain

 水多めの絵の具を紙につけて垂らすのがたのしかったです。ええ。部活で何やってんだ、俺。
 梅雨です、皆さん。じめじめ。私は雨が嫌いです。はよ過ぎ去ってくれぇ…(泣)もう勉強したくナーイ。でも受験落ちたくはない。地獄だ…。
 そういえばシグとユウレイの誕生日近いな…急いで絵描かないと…。宿題しなくちゃいけないけど………よし、嫌な宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ~♪(謎のOP)。わかる人にはわかりますよね、これ。