Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部活の落書き

本日2回目のブログ更新。 部活で、絵の具で描いた落書きです。 これがあやしいクルーク。通称あやクル。 前々回で後ろ向きだったあれです。 右側は本来の身体の持ち主クルーク。のっとられた方が人気あるとか…w公式でも扱いがひどいキャラです。私はどっちも…

イナギャラ7話感想

・うおっしゃぁぁーー!! ・神サマまだキレてんのか ・プレストターン!!ドシュュュ ・さくらちゃんェ… ・楽しくサッカーしようね! ・このはちゃんまた犠牲に…w ・親が悪いよ! ・さくらちゃん黒い…w ・「どーせ決められるし…」www ・ワイルドダンク!! ・瞬…

紫陽花

危ねえぇぇw…という訳でシグとあやクルの誕生日でした。見にくいね… なんたって気がついたの21時ですた(( 急いで描いた結果、手抜きになっちゃった…。拡大↓ 3DSの画質の悪さェ……… 意味のわからない絵に。というかシリアスなのかギャグなのかわからんwwwあや…

イナギャラ6話感想

・今回はさくらちゃん回か? ・シン様VSイケぶき ・さくらちゃん黒い黒い…w ・でも過去辛いな… ・というかこういう展開多いよ最近 ・みんな何かしら過去にあるな… ・このはちゃん動きかわいいw ・神のタクト!! ・剣城さんバイシクルソードキターーーーーー…

じゃじゃーん!

幽霊双子はぴぱ!この絵は祝わなきゃ呪うだろうから描きましt(( ちなみにレイ君のボードには呪なんて書いてありますが、無かったことに…してね。というかこれは誕生日か命日か…どっちなの?まじで。一応、知らない人のために公式の紹介文引用。↓ユウちゃん&…

テスト終わた!!

今日テストがありまして。 結果は月曜日に全部返ってきます。よりによって点数が悪いであろう数学が最後に返ってきます。\(^o^)/ああ、恐ろしい…。でもまぁ、理科社会は得意なので大丈夫だろうとは思いますが。400点こえるかなぁ。 ぐっぐぐー! ARカ…

梅雨入りと吠える声

なんか某超次元サッカーアニメの題名みたいですけど、どうやら早くも梅雨入りしたそうで、暑くなってきましたね。登下校がつらい…(´д`"|„)。 ミカリの通う学校ではもうすぐテストがありましてぇ…部活も無く、下校も早いです。まぁ別にテストの結果はどうで…

注意やら色々

このブログの特色はまだ書いてませんでしたね。まぁ要するに自己紹介とか注意とか。 ユザネ ミカリ 性別 女…?なの?(知らんw) 年 中学 背と声が異常に低いのが特徴。地味。中二病。 好きなもの ぷよぷよ イナズマイレブンGO バトルスピリッツ モンスターハ…