Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

クルーク&おにおんHPB

と行っても写真も絵もございませんが。なんか変なことに、写真upができない状態みたいです。…まぁ絵すら描いてもいませんが。(オイ) おめでとう、クルーク&リア獣もといおにおん。 ところで最近ぷよクエのトレーディング缶バッジ見つけたので試しに買ってみた…

アルルハピバー

今日の夜思い出したのですげぇ雑になりました…すまんアルル。 なんだがアルルの描き方安定しない…コンパイルアルルとか魔導アルルは頭身高いので描きやすいというのもありますが。フィーバーキャラは頭身低いのでむしろ崩して描くのがなかなかむずかしく。め…

アナログ絵とか

部活で描いたやつ。水彩画。 こういう世界観が好きなんです、ほっといてくださいな…w ぷよ絵↓ 水多めの絵の具を紙につけて垂らすのがたのしかったです。ええ。部活で何やってんだ、俺。 梅雨です、皆さん。じめじめ。私は雨が嫌いです。はよ過ぎ去ってくれぇ…

(…なんかすげぇの描いちゃった)

あれです、あれ、厨二臭い絵です。 手が勝手に描いてました。とりあえず上げときます。 姉に見せたら「イシュバール人だww」と言われた絵。赤い目+片目って最強の厨二だと思いませんか。多分私は一生厨二が抜けないと思う。 以下の絵は、描いた自分でもちょ…

アミティ HPB!

誕生日だということで。 西暦書くの忘れてた…(´.ω.`) だいぶ暖かくなってきたというか暑いですね。もう皐月ですよ皆さん。5月5日が誕生日っていう設定のキャラは大体主人公が多い気がします。それってやっぱり「子供の日」だからですかね…。し○のすけとかゴ○…

シグの日 2014年

4月9日、シグの日ということで。 地元じゃもう桜散ったんですけどね…春ですね。一ヶ月ほったらかしにしてすいませんでした。いつの間にやら4月です。受験生になりました。勉強しなければいけないのに、なんかシャーペンに手が付きません。やべぇ…w まぁそん…

ぷよテトlog&感想

遅くなって申し訳ない…忙しかったのよ…色々と(言い訳) 以下ぷよテト落書き集め。ネタバレ多。 では感想。 ストーリーが思ったよりも深かった…。エックスの寂しさが、このぷよテトを生んだんですね。エコロもりんごと会うまではあんな感じだったんじゃないか…

ぷよぷよテトリス発☆売!!

発売じゃあああああ!! と言うわけで3DSでプレイしまくっとりますミカリです。 修学旅行にテストも終わり(期末は残ってるけど)、ほっと一安心しているところです。 さっそくいろんなキャラでぷよぷよとテトリスしていますが、テトリス難しい…慣れるのに時間…

「今日もいいてんき」

春と、太陽にそっくりな君を、待ってる。 今日は雲ひとつない晴天だったので勢いで描いてしまった。シグアミなのかシグラフィなのか…決めてない(え)。 マフラーの色はあえて、です。 ぷよテト ムービー「パーティ」で思ったこと↓ ティが「これが王者の力だ(…

あけおめです

2014年になりました。 午ですよ午。ヒヒーン。もういきなりこんな絵描いてる時点で、今年大丈夫か心配です。というか年明け前に描いたものです。(オイ) 本当に年明け後に描いた絵↓ モブサイコ買ったおかげでこんな絵描いてました…今年受験なので色々ありそうです。…