Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

めりーくりすます

もう冬ですねー皆さん。
風邪ひいてないですか?大丈夫ですか。ミカリはまぁ元気です。相変わらず、飽きずにモンハンばっか殺っとります。
だって防具集めるの地味に楽しいじゃないですか…。コーディネートはこうでねぇと!byアイシャ(MH3)




皆さんクリスマスになんか食べました?何貰いました?「リア充爆発しろ!!(^o^)」なんていってるあなたも実は楽しかったりしません?あ、いや大人はちがうか…。

どうでもいいかもしれませんが、ミカリが貰ったプレゼントはこんな感じでした↓

f:id:Mikari:20131223212630j:plain

ぷよぷよドラマCD&キャラソン2です。ちょっと聴いてみたんですが「シェゾェ…、レムレスェ…クルークぱねえぇぇぇ!!」でした((は?

ちょっとしか聴いてないんだからしょうがない(^p^)

結論。ぷよぷよ、サランヘヨ。



最後にイラスト。
f:id:Mikari:20131224201511j:plain


ティかわいいマジかわいい。
ファイナルムービーも公開されたことだし、ますますぷよテトの発売日待ち遠しくなったじゃないですかーw
ムービーにティの声ありましたね。
ティ声もかっこいい…
ティかわかっこいい。(もう黙れ)

ミステリアス&紫&知的系が好みだから…








さてさて。
今年は楽しかったですね。賑やかでしたねー。部活の部長になったり(私的じゃねぇか)、暑かったり。東京五輪も決まりましたし流行語大賞が4つもありました。

というかMH4のオトモアイルーの名前(じぇじぇじぇ)を変えたい…www
まぁどーだっていいですねw





つまり、楽しかったです。来年もそうなるように祈ってます。




では皆さん、良いお年を!
ミカリでした~。