Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

霧野「神…童…!?」

f:id:Mikari:20130715193230j:plain
険しい顔の人描きたくなった→神童さんでいいや→拓長の方が描きやすい→なんで険しいんだろ→井吹のせい→ストレスぶつけてる絵にしよう→拓長は和風似合いそう→和風といえば刀→刀持たせとこ→勢いある絵っていいよね→完成!!
   カ オ ス (^p^)

いや、なんでミキシしてんですかね神童さん。なんでブチ切れてんですかね神童さん。井吹にどんだけストレスたまってたんですかね神童さん。なんで和服着てんですかね神童さん。どこから刀持ってきたんですかね神童さん。ていうか刀そういう使い方じゃねェから!!叩きつけてるよ…w霧野さんもびっくりだよ!!www


結論:連鎖ってこわい



9連鎖でした。
岩ぷよが見える…かな?w
岩ぷよが頭上にスタンバイしてるのって怖くないですか?岩ぷよ2個で大体ばたんきゅーですからね。重そうだし固そうだし現実だったら死んでますね。

そう考えると、喜び勇んでぷよ勝負するぷよキャラって…w


▼ぷよキャラの ちから って すげー!




 何のゲームの話してましたっけ?
    (・ώ・)



おまけ


映画のモンスターズユニバーシティ観に行った時の写真
f:id:Mikari:20130714114847j:plain

影山ってイナイレのイメージしかない。すまんリア友。

というかモンスターズユニバーシティ関係ないじゃんけ………
面白かったですけど ( `・ω・´)♭