Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

クルーク&おにおんHPB

と行っても写真も絵もございませんが。なんか変なことに、写真upができない状態みたいです。…まぁ絵すら描いてもいませんが。(オイ) おめでとう、クルーク&リア獣もといおにおん。
 ところで最近ぷよクエのトレーディング缶バッジ見つけたので試しに買ってみたらクルーク当たりましたわーい。正直どのキャラでも良かったんですが、中身拝見するときは缶の色が紫だったのでてっきり紫パプリスかよ…(´д `”| )と思ったらまさかのクルーク。思わずガッツポーズ。10分の一の確率です。ああ、神様ありがとう。ついでに受験も合格させt(((勉 強 し ろ




そのうちまた写真や絵を出すかもしれません。