Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

アミティ HPB!

誕生日だということで。


f:id:Mikari:20140505094126j:plain


西暦書くの忘れてた…(´.ω.`)



だいぶ暖かくなってきたというか暑いですね。もう皐月ですよ皆さん。

5月5日が誕生日っていう設定のキャラは大体主人公が多い気がします。それってやっぱり「子供の日」だからですかね…。し○のすけとかゴ○さんとか。アミさんも例外ではなく。(でもアミさん最近頭の中が桃色パラダ((ryぷよテトの声替えでも色気が((ry )





話が変わりますが、ミカリは最近何をやっていたかというと、うごメモでPV作っとりました。ぷよテトで「おこちゃま戦争」を。もちろんジェイ&エル中心ですよ。誰特だ。俺特だが。一応テトリスキャラだけです。まだ完成できていませんが、今月中には終わりそうです。かれこれ2か月、長かったような、短かったような(時間かかりすぎだろおい、というのは置いといて)
かきすすめるうちに、動かす楽しさがまた甦ってきました(´▽`)あれから2年経ったのね……。
好評だったらまた描くかもしれません。でも今年受験…うぎゃああああ…
とにかく今はPVの完成を頑張りたいと思っているミカリでした。



5月11日更新

PV完成しました。うごメモで 、テトキャラ 「おこちゃま戦争」 PV とうてば出てくる…はず。2か月かかりました(ただし、さぼってばっかだった)。色塗りとか色々雑ですが気が向いたら見てやってください(土下座)。双子描くの楽しかったー。