Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

シグの日 2014年

4月9日、シグの日ということで。



f:id:Mikari:20140409163654j:plain
地元じゃもう桜散ったんですけどね…春ですね。一ヶ月ほったらかしにしてすいませんでした。いつの間にやら4月です。受験生になりました。勉強しなければいけないのに、なんかシャーペンに手が付きません。やべぇ…w



まぁそんなことより今宵はシグ祭りなんだぜ☆(以下雑絵↓)



f:id:Mikari:20140409203954j:plain
もういっそのこと実体化しとけ、という絵。



f:id:Mikari:20140409203941j:plain
そういや顔のパーツ似てますねこいつら。




f:id:Mikari:20140409204027j:plain
※クルークにツッコんだら負け




f:id:Mikari:20140409204011j:plain
なんて厨二…じゃなくて格好いいんだ黒シグ。



まともな絵が一つもない(´A`΄;)エエエ



頑張って生きてれば、いいことあるよね。今年は本当に頑張りたい。






お ま け ★

ティが持っているあれがフリスビーだと判明したので。

f:id:Mikari:20140409205343j:plain
f:id:Mikari:20140409205312j:plain
f:id:Mikari:20140409205323j:plain
※フリスビーを取ろうとするアイを双子が全力で妨害
してそうだよねというかあの双子ならやりかねない(断言)。というかティは「Tスピンバースト!!」の時に、フリスビーをカメ○メ波の要領で打ち出してるのか…?どういう原理だ…(困惑)