Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

ぷよテトlog&感想

遅くなって申し訳ない…忙しかったのよ…色々と(言い訳)


以下ぷよテト落書き集め。ネタバレ多。













f:id:Mikari:20140223224234j:plain
f:id:Mikari:20140223224221j:plain
f:id:Mikari:20140223224254j:plain
f:id:Mikari:20140223224611j:plain
f:id:Mikari:20140223224449j:plain
f:id:Mikari:20140223224307j:plain
f:id:Mikari:20140223224917j:plain
f:id:Mikari:20140223224503j:plain
f:id:Mikari:20140223224625j:plain
f:id:Mikari:20140223225601j:plain



では感想。
ストーリーが思ったよりも深かった…。エックスの寂しさが、このぷよテトを生んだんですね。エコロもりんごと会うまではあんな感じだったんじゃないかと。時空に生きる存在は悲しいですね。またまだ謎が多いです。
また、思わず笑ってしまうようなセリフとかもありましたし、ストーリーはなかなか良かったと思います。でもなんでラフィーナやフェーリ、ルルーがあんなことになっていた理由がパッとしなかった…いや、でもドラマCDといい今回といい、最近公式でもレムフェリが見られたので良かったと思う(← あとティまじかわかっこいい。エスまじツンかわいい。ジェイエルまじ鬼蓄。(誉め言葉)アイのギャップ萌え。ゼットさん頼もしそう。エックスは存在がなごむ。みんなよかった、ほんとに。
長かったので☆3クリアして100%にするのが大変でした…。新キャラもけっこう今までにない個性があって良かったし、次回作にもでてほしい…でも次はさすがにフィーバー3ですかね。うーん…惜しいなぁ…新テトリスとして出していったらいいと思いますがメインはぷよでしょうね。出ないと思っていたリデルやオニオンなんかも出てきて驚きの連続です。さすがだ…。ただ、クルーク出番少なすぎやしないか…カットインかっこいいから許すけど(いいのか 
しばらくはぷよテトの絵ばっかり描くと思います。普段はMeevars(←綴り合ってないと思う)の方で描いているのでミカリの絵を見てやってください。うごメモは…どうしよう…考え中です。



ではまた。