Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

ぷよぷよテトリス発☆売!!

発売じゃあああああ!!
と言うわけで3DSでプレイしまくっとりますミカリです。
修学旅行にテストも終わり(期末は残ってるけど)、ほっと一安心しているところです。



さっそくいろんなキャラでぷよぷよテトリスしていますが、テトリス難しい…慣れるのに時間かかりそうです。
オンラインでフレンドとぷよテトしたい。

おなじみのキャラはもちろん、新キャラも個性的で素敵です。私的にはティと、あと双子がお気に入りだったり。どっちがエルでどっちがジェイか見分け付かない時がありますが(オイ)
そして相も変わらずクルークはかわいい。
 衝撃的だったのが、「目覚めよ」っていう連鎖ボイスがあったことである…!怪しさが進行しちゃってるうぅぅ…!!
あやクル来ないかなー((チラッチラ…

あと隠しキャラが多いことにびっくり。レムフェリが使えねぇだと…アドベンチャー進めるしかないね…。

近いうちにイラスト出せたらいいな…