Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

「今日もいいてんき」

f:id:Mikari:20140119144413j:plain

春と、太陽にそっくりな君を、待ってる。


今日は雲ひとつない晴天だったので勢いで描いてしまった。シグアミなのかシグラフィなのか…決めてない(え)。
マフラーの色はあえて、です。






ぷよテト ムービー「パーティ」で思ったこと↓
f:id:Mikari:20140119145356j:plain

ティが「これが王者の力だ(ドヤァァ)」って言ってたから…(´.ώ.)
クールキャラと思いきや、セリフを見るかぎり好青年キャラっぽいのでラグナスみたいなキャラなんでしょうか。ほら、あれです、ラグナスも「勇者に敗北はない(断言ドヤァァ)」してたじゃないですか。似てるなぁって思いました。さて真相はいかに?

しかしぷよテト発売の前に修学旅行て…そして近日にテストておま…


さてミカリの安否はいかn((知らん







おまけ


姉が友達に、黒バスの好きなキャラのキーホルダーをGETするべくガチャした結果↓






f:id:Mikari:20140118145409j:plain
※三回連続

( ° д °))))
団子三兄弟ってレベルじゃねぇぞ


ちなみにこの黒子とは別に、あたり棒を持ったレアバージョンがあるらしいんですけどそれすらでなかったという…w





おしまい。\(^o^)/