Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

幼き日のおもひで

寒くなって衣替えしました。
MH4ばっかしてます最近。
うごやってなくて申し訳ない。
そもそもブログも時間空いてしまった。




関係無いですが今日、姉が誕生日を迎えて二十歳になりました~。

めでタイ。


一人の友達にめっちゃ誕プレもらったそうでwww
そんな誕プレの話なんですが…


今から10年前くらいの姉の誕プレがですね。
怖かったんですよ。
異常に。
こいつが。




f:id:Mikari:20131005181639j:plain



!?



ええ、こいつです。
こいつが怖かったんですよwwww
今見ると「ハァ?」なんですがねw

これ占いとかそういう系のタロットカードというやつです。
「塔」を表す凶カードで、あんまり良くないカードですね。
もう捨てたかして家にはないです。
f:id:Mikari:20131005181730j:plain
参考画像。


なんでいきなりそんなことをブログに書いたかと言うと、このタロットがなぜか書店にあったからです。

かなり怖かったからか、結構懐かしく感じたんですね。
うん、それだけ。(^p^)
当時めっちゃ怖かったんですよ。ほんと。


フェーリみたいに占いしてみたい願望はあるんで興味持ったのです。

だって格好いいじゃない…占星術…
(中2病)↑



書店でそう思っていたその矢先。



自転車盗まれかけたwwwwwww
危ねぇwww
置いておいた場所が変わってた&鍵が外れてた ということだったので。
誰か乗ったんだろうな…
気持ち悪りぃ(兵長風)。
性能的に悪かったんでその辺に放置したんでしょうね。
馬鹿めwww
ちなみに私の自転車はおばあちゃんが使ってたものです。

他人の自転車を使おうとする馬鹿とか名前使って馬鹿にしてくる馬鹿はタヒるがいい。


…今日もミカリは元気です。


皆さんも季節の変わり目と自転車泥棒には気を付けてください。