Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

おう夏だぜ

おう なつだぜ
I am マンティスだぜ(以下略)



とりあえず暑いのなんとかして…w




f:id:Mikari:20130806183621j:plain
とりあえずガチャったらXレアでましたわぁい。
私は基本白デッキなんですけどね。
f:id:Mikari:20130601224030j:plain
ああ、かっこいい…、しかし闇とかまさに中2病www
いやだってね、連鎖(ラッシュ)とかね、ぷよ好きの人にとっちゃかかせないじゃありませんか?!
しかもメタリックで狐さんでカードはざらざらしてて浮き出てるかんじがこれまたたまらな((

ああああ、ダークネスグリフォン欲しいいいいい、しかし金が無いいいい!!

↓つづりなんだっけ((w
フェイバリットなカードたち↓


f:id:Mikari:20130601224005j:plain
めっちゃ光ってるお馬さん。
アニメ1話で出てきた時は興奮しましたw
f:id:Mikari:20130601224352j:plain
光りすぎて訳わかんないことになってますがこれは光り具合で察してください。



で、「!?」ってなったカード↓

f:id:Mikari:20130601223904j:plain


ミカリーン……?ミカッ……リ…!?