Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

部活の落書き

f:id:Mikari:20130619222812j:plain
本日2回目のブログ更新。
部活で、絵の具で描いた落書きです。
f:id:Mikari:20130619222718j:plain
これがあやしいクルーク。通称あやクル。
前々回で後ろ向きだったあれです。
f:id:Mikari:20130619222737j:plain
右側は本来の身体の持ち主クルーク。のっとられた方が人気あるとか…w公式でも扱いがひどいキャラです。私はどっちも愛しているがな…。
ちなみに本の上にいる紅いのはあやクルの魂、青いのはクルークの魂。
f:id:Mikari:20130619222753j:plain
カーくんと緑ぷよ。透明感かきたかった。
f:id:Mikari:20130619222837j:plain
これも私が描いt……いえ嘘です。友達のです。(((こら)友達みんな絵上手くて…。どうしたらそんなに上手く描けるのか知りたい(´.ω.`)




おまけ

いつも落書きをはさんでいるファイルに友達の神絵が重なった結果↓


f:id:Mikari:20130619222827j:plain




命名 : 堕天使ウサギオス


…元ネタ知ってる?