Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

イナギャラ7話感想

・うおっしゃぁぁーー!!
・神サマまだキレてんのか
・プレストターン!!ドシュュュ
・さくらちゃんェ…
・楽しくサッカーしようね!
・このはちゃんまた犠牲に…w
・親が悪いよ!
・さくらちゃん黒い…w
・「どーせ決められるし…」www
・ワイルドダンク!!
・瞬木のシュート決まったあああ!!
・名前なんだっけ…w
・劣等感w
・天馬優しい…さすが主人公
・サックアウト!!
・女の子をぶっ飛ばすとはなんて奴等だ
・天馬…!(´・ω・`)
・さくらちゃん覚醒!!
・神のタクト!ファイアイリュージョンッッ!!
・いけるぞ!
・真w鍋wwwwwwww
・ださいwwwww
・ネタキャラなんだろうなw
・勝ってもうたwww
・え?血管どうしたの?え?
・スライム?スライムの伏線?
・剣城謎の語り
・出番無かったからね(^p^)
・楽しくサッカーできたね!!
次回 九坂さん…wEDでグ○コのポーズしてなかった?



次は九坂さん回で2週間あるのね…w九坂さんって、このはちゃんといるとなんか似合うよね?ね?


人気投票、いまだ飛行機強し、と言ったところですね。相当な暇人ですね…(誉め言葉)仕事しろwwwなんかもう、霧野2位になってるけどどうでもよくなってきたw
おまけ↓
f:id:Mikari:20130604144125j:plain
ポルトガルからやってきた!!
         カステラ王子!!



載せた理由?なんとなく(^p^)