Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

紫陽花

f:id:Mikari:20130616230629j:plain
危ねえぇぇw…という訳でシグとあやクルの誕生日でした。見にくいね… なんたって気がついたの21時ですた((
急いで描いた結果、手抜きになっちゃった…。拡大↓
f:id:Mikari:20130616230703j:plain
f:id:Mikari:20130616230713j:plain
f:id:Mikari:20130616230721j:plain
3DSの画質の悪さェ………
意味のわからない絵に。というかシリアスなのかギャグなのかわからんwwwあやクル傘wwwこれはですね、
あやクルが濡れて帰ろうとする→クルーク激怒→「仕方ない、傘買うか」→猫ちゃん柄選んだ→ ((( ° д °))))!?
みたいな?他にも色々考えてられますね。
公式より引用↓
シグ CV渕崎ゆり子
魔導学校の生徒。
いつからか左手と左目がヘンだけど
大好きなムシいがいのことは
あんまり気にしていない。

※これは個人で
あやしいクルーク CV園崎未恵
封印の書から封印を解かれた紅き魔物がクルークの身体をのっとった姿。元の身体の子孫がシグにあたり、血縁者であるらしい。そのため、シグの身体を狙っているようだ。ぶっちゃけ、こっちの姿の方が人気ある。

後ろ向きでわからないと思うので、そのうちあやクル絵upしますね。