Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

じゃじゃーん!

f:id:Mikari:20130609203443j:plain
幽霊双子はぴぱ!この絵は祝わなきゃ呪うだろうから描きましt(( ちなみにレイ君のボードには呪なんて書いてありますが、無かったことに…してね。というかこれは誕生日か命日か…どっちなの?まじで。

一応、知らない人のために公式の紹介文引用。↓

ユウちゃん&レイくん (cv仲西環)

死後の世界を自由気ままに楽しむ
とびきり明るいユウれいの女の子と、
とびきり無口なゆうレイな男の子の双子。
ダジャレクイズに夢中なユウちゃんをレイくんがしずかにナイスフォロー。
最近は、おどろかすのにはまっている。

だ、そうで。
……………。
で?(´ . ω . `)
えーと、とりあえずバリバリ幽霊ライフをエンジョイしてるのはわかりました?「最近驚かすのにはまっている」のは今に始まったことじゃないんですけどね…wあとダジャレ超寒い。
ちなみにユウちゃんが姉でレイくんが弟です。生前は性格が真逆だつたとか…。ハイテンションなレイくん見てみたいwww静かなユウちゃんもかわいいに違いない。気になったら調べてみてください。

次は紫陽花組か…楽しみだナ。



余談
今日焼肉だったぜヒャッハー!!いいだろー!?うへへへへへへへ!!


私食べてないけど。(・ ∀ ・)

いや…なんか風邪でもひいたらしく、朝鼻水止まらなかったし、頭痛いし、食欲無いし、てか焼肉とか予告してくれなかったし(^p^)
頑張って米食べたら、ちょっと、だけ、吐いた………(食事中の人すいません)
吐いたらすっきりしたんですけどね。ほんのちょっとです。いや本当n((
えーと、何が言いたいというと、これから食中毒や熱中症とか流行るから、体調管理とか気を付けて、ということで。馬鹿なミカリみたいに、体調崩さないように!馬鹿でも風邪はひくんだぞおおおおお!!(断言)

今日はもう寝ます(`.ω.´)キリッ
お見苦しい記事で申し訳なかとです。
         ↑
博多弁(?)