Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

梅雨入りと吠える声

なんか某超次元サッカーアニメの題名みたいですけど、どうやら早くも梅雨入りしたそうで、暑くなってきましたね。登下校がつらい…(´д`"|„)。
ミカリの通う学校ではもうすぐテストがありましてぇ…部活も無く、下校も早いです。まぁ別にテストの結果はどうでもいいんですけどね。成績は決して悪い方ではなかったり、とか思ってて油断して酷い点数取るタイプの馬鹿ですミカリはwww
本題はそんなことでは無く(今のくだりは忘れてもいいですというか忘れてね)前の記事の好きなものの中に「バトルスピリッツ」ていうのありませんでしたか?大抵の人は (^ω^)? だろうと思いますので紹介させてください(土下座)。
龍神の弓、天馬の矢、戦いの嵐を鎮めよ!!光龍騎神サジット・アポロドラゴン召喚!!
f:id:Mikari:20130601223808j:plain
お分かり頂けたでしょうか、カードのことです。ミカリはそういう類いのものが大好きです。中2病ですからwwwちなみにバトルスピリッツことバトスピのアニメは日曜朝7時です。早起きしたら見てください。こんな感じでミカリが持っているカードを紹介していくと思います。
おまけ↓
f:id:Mikari:20110129134832j:plain
この画像には奇妙なことが起きているぞ…探してみよう。
今日は長くなってしまい申し訳無い…