Mikariのブログ

ぷよやその他色々なジャンルと日常生活についてのブログです。

クルーク&おにおんHPB

と行っても写真も絵もございませんが。なんか変なことに、写真upができない状態みたいです。…まぁ絵すら描いてもいませんが。(オイ) おめでとう、クルーク&リア獣もといおにおん。 ところで最近ぷよクエのトレーディング缶バッジ見つけたので試しに買ってみた…

アルルハピバー

今日の夜思い出したのですげぇ雑になりました…すまんアルル。 なんだがアルルの描き方安定しない…コンパイルアルルとか魔導アルルは頭身高いので描きやすいというのもありますが。フィーバーキャラは頭身低いのでむしろ崩して描くのがなかなかむずかしく。め…

アナログ絵とか

部活で描いたやつ。水彩画。 こういう世界観が好きなんです、ほっといてくださいな…w ぷよ絵↓ 水多めの絵の具を紙につけて垂らすのがたのしかったです。ええ。部活で何やってんだ、俺。 梅雨です、皆さん。じめじめ。私は雨が嫌いです。はよ過ぎ去ってくれぇ…

(…なんかすげぇの描いちゃった)

あれです、あれ、厨二臭い絵です。 手が勝手に描いてました。とりあえず上げときます。 姉に見せたら「イシュバール人だww」と言われた絵。赤い目+片目って最強の厨二だと思いませんか。多分私は一生厨二が抜けないと思う。 以下の絵は、描いた自分でもちょ…

アミティ HPB!

誕生日だということで。 西暦書くの忘れてた…(´.ω.`) だいぶ暖かくなってきたというか暑いですね。もう皐月ですよ皆さん。5月5日が誕生日っていう設定のキャラは大体主人公が多い気がします。それってやっぱり「子供の日」だからですかね…。し○のすけとかゴ○…

シグの日 2014年

4月9日、シグの日ということで。 地元じゃもう桜散ったんですけどね…春ですね。一ヶ月ほったらかしにしてすいませんでした。いつの間にやら4月です。受験生になりました。勉強しなければいけないのに、なんかシャーペンに手が付きません。やべぇ…w まぁそん…

ぷよテトlog&感想

遅くなって申し訳ない…忙しかったのよ…色々と(言い訳) 以下ぷよテト落書き集め。ネタバレ多。 では感想。 ストーリーが思ったよりも深かった…。エックスの寂しさが、このぷよテトを生んだんですね。エコロもりんごと会うまではあんな感じだったんじゃないか…

ぷよぷよテトリス発☆売!!

発売じゃあああああ!! と言うわけで3DSでプレイしまくっとりますミカリです。 修学旅行にテストも終わり(期末は残ってるけど)、ほっと一安心しているところです。 さっそくいろんなキャラでぷよぷよとテトリスしていますが、テトリス難しい…慣れるのに時間…

「今日もいいてんき」

春と、太陽にそっくりな君を、待ってる。 今日は雲ひとつない晴天だったので勢いで描いてしまった。シグアミなのかシグラフィなのか…決めてない(え)。 マフラーの色はあえて、です。 ぷよテト ムービー「パーティ」で思ったこと↓ ティが「これが王者の力だ(…

あけおめです

2014年になりました。 午ですよ午。ヒヒーン。もういきなりこんな絵描いてる時点で、今年大丈夫か心配です。というか年明け前に描いたものです。(オイ) 本当に年明け後に描いた絵↓ モブサイコ買ったおかげでこんな絵描いてました…今年受験なので色々ありそうです。…

めりーくりすます

もう冬ですねー皆さん。 風邪ひいてないですか?大丈夫ですか。ミカリはまぁ元気です。相変わらず、飽きずにモンハンばっか殺っとります。 だって防具集めるの地味に楽しいじゃないですか…。コーディネートはこうでねぇと!byアイシャ(MH3) 皆さんクリスマス…

colors!を買ったので

という訳で描いてみた。 3DSでこんなに描けるとは…。いい時代になったものだな!((←うごメモのフレンドサービスが終わった今、これに専念せざるを得ません。 写真で撮るよりずっと画質がいいので、絵などを出すときはこのソフトを使った絵になっていくでしょ…

フェーリHPB!

▼パステル の ちからって すげー!お久しぶりです。寒くなってきました。 ほっこりしたイラストを描いてみました。やっぱパステルは良い。 もう説明は省きますがフェーリかわいいよフェーリ。レムレスとセットですきです。クルークとでも可。あ、クルークHPB…

幼き日のおもひで

寒くなって衣替えしました。 MH4ばっかしてます最近。 うごやってなくて申し訳ない。 そもそもブログも時間空いてしまった。 関係無いですが今日、姉が誕生日を迎えて二十歳になりました~。めでタイ。 一人の友達にめっちゃ誕プレもらったそうでwww そんな…

つかれた

今日、部活で描いたもの。 最近食ったもの。 ……… 最近うごメモ出してなくてごめんなさい(泣) ぶっちゃけ何も描いてない。 ほんとに申し訳ない。 最近特に何もしてない… テストとか、今職場体験中だし。 忙しい…(´;ώ;`) …どうでもいいけど 進撃の巨人のオリジ…

お兄さんとショタ

2日遅れて誕生日おめでとう。レムレス CV山崎たくみ 若くして「彗星の魔導師」の異名をもち、エリート学校の生徒でありながら、すでに魔導師として活躍している天才。 甘いモノが大好きで出会った人にすすめるが、なかなか喜んでもらえないだせでなく、なぜ…

ひぎゃああああああ

Xレア当たったーーーー!!いや欲しいのこれじゃなかったけどもw 6パック買ってこれしかXレアないとか…ひどい(´;ω;) お父さんが一気に買ってきてくれました~!この七巻、アニメはまだ追い付いてない分なので先読みすることになります。 ( *・ώ・)ワクワク! ←読…

今日は

8月15日の~♪ 午後12時~半~くらいのこと~♪天気が良い(´・ω・`) 昨日イナギャラ見逃した…録画もしてない(´;ω;`)

おう夏だぜ

おう なつだぜ I am マンティスだぜ(以下略) とりあえず暑いのなんとかして…w とりあえずガチャったらXレアでましたわぁい。 私は基本白デッキなんですけどね。 ああ、かっこいい…、しかし闇とかまさに中2病www いやだってね、連鎖(ラッシュ)とかね、ぷよ好…

「今から本気だす」

後ろにいるの?…ああ、それはフーちゃ((( 嘘ですフーちゃんはそんな凶悪面してないですむしろ可愛くてまるで天使のようd………、フーちゃん(´;ω;`)会いたくなってきた話それましたけど、うご3D配信! ちょっと描きにくいですが立体感が表せるのってすごい。だか…

アルルHPB&雑記

Q,腕に乗ってる小動物はなんですか?A,守護神 色塗ってないけどおめでとうアルル …なんか頭身も高くなっちゃった。 ミカリは今、夏休みです。 もう暑い。今日友達とプール行きましたけど肌がヒリヒリして…w 日光で暖められた地べたがやけどするくらい熱くて…

霧野「神…童…!?」

険しい顔の人描きたくなった→神童さんでいいや→拓長の方が描きやすい→なんで険しいんだろ→井吹のせい→ストレスぶつけてる絵にしよう→拓長は和風似合いそう→和風といえば刀→刀持たせとこ→勢いある絵っていいよね→完成!! カ オ ス (^p^)いや、なんでミキシ…

イナギャラ9話感想

・がやがや… ・ネタキャラの親キターーーー!! ・ブラックルームとかw ・みんな成長しとる… ・九坂さんがこのはちゃんの保護者に ・みんな仲良くなっとる ・シン様もゆるく… ・あ?真鍋回? ・パパwwwwwそういうキャラ? ・勉強中心? ・みなほくんとの絡み…

イナギャラ8話感想

・「おんどりゃーーーッ!!」 ・今時言うか…w ・「弱くなんかないぞー!」→ドカッ!→ドシャッ ・弱いwww ・九坂めっさ無視されてるぅ ・決めろおおお ・大砂漠砂嵐ってwww適当だなぁ ・「俺が止める!」←無理フラグ ・オイルラッシュ汚いwww ・井吹…w ・や…

アルル…だと…

日曜日、近くの大型ショピングセンター行って買い物してきました。 日曜日だからかな…めっさ人いた。ゲーセンに(^p^)そこにいたものとは… アルルウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!! カーくぅぅぅぅぅぅん!! ま さ か の 発 見(歓喜) コンパイルアルルだけど 「…

部活の落書き

本日2回目のブログ更新。 部活で、絵の具で描いた落書きです。 これがあやしいクルーク。通称あやクル。 前々回で後ろ向きだったあれです。 右側は本来の身体の持ち主クルーク。のっとられた方が人気あるとか…w公式でも扱いがひどいキャラです。私はどっちも…

イナギャラ7話感想

・うおっしゃぁぁーー!! ・神サマまだキレてんのか ・プレストターン!!ドシュュュ ・さくらちゃんェ… ・楽しくサッカーしようね! ・このはちゃんまた犠牲に…w ・親が悪いよ! ・さくらちゃん黒い…w ・「どーせ決められるし…」www ・ワイルドダンク!! ・瞬…

紫陽花

危ねえぇぇw…という訳でシグとあやクルの誕生日でした。見にくいね… なんたって気がついたの21時ですた(( 急いで描いた結果、手抜きになっちゃった…。拡大↓ 3DSの画質の悪さェ……… 意味のわからない絵に。というかシリアスなのかギャグなのかわからんwwwあや…

イナギャラ6話感想

・今回はさくらちゃん回か? ・シン様VSイケぶき ・さくらちゃん黒い黒い…w ・でも過去辛いな… ・というかこういう展開多いよ最近 ・みんな何かしら過去にあるな… ・このはちゃん動きかわいいw ・神のタクト!! ・剣城さんバイシクルソードキターーーーーー…

じゃじゃーん!

幽霊双子はぴぱ!この絵は祝わなきゃ呪うだろうから描きましt(( ちなみにレイ君のボードには呪なんて書いてありますが、無かったことに…してね。というかこれは誕生日か命日か…どっちなの?まじで。一応、知らない人のために公式の紹介文引用。↓ユウちゃん&…